お知らせ
Colorful Palette Store 一部商品の梱包不備に関するお詫びと今後の対応について
いつもColorful Palette Storeをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、お客様がColorful Palette Storeでご購入された注文の一部において、配送時の梱包が不適切な状態で発送されていたことを確認いたしました。
本事象につきまして提携倉庫に確認を行ったところ、一時的な発送業務の増加により、臨時で対応した作業員への指導不足が発生し、その影響により一部の発送において適切な梱包がなされなかったという事実を確認いたしました。
商品をお買い上げいただき、到着を楽しみにお待ちいただいていたお客様に対し、本来あってはならない状態で商品をお届けしてしまったことに対し、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
今後、Colorful Palette Storeとしてお客様が安心して商品をお受け取り出来るよう、発送スケジュールならびに梱包作業書の見直し、作業者への指示を徹底いたします。
今回の梱包状態により、傷・破損が生じた商品に関しましては、商品の交換・返金対応を行わせていただきます。
交換・返金をご希望のお客様は大変お手数ではございますが、下記をご確認いただき専用フォームよりご申請をお願いいたします。
なお、交換または返品を希望されない場合はご連絡いただく必要はございません。
【該当発送期間】
2023年2月9日以降に発送されたご注文
※上記原因により梱包不備が発生した期間を対象にいたしております。
※対象のお客様には順次ご案内をお送りさせていただきます。
【申請受付期間】
2023年5月2日(火)〜2023年5月31日(水)23:59まで
【申請専用フォーム】
申請フォームはこちら
【交換品のお届け期間】
・ご申請後、商品をご返送いただき次第順次発送予定
※申請状況によっては1〜3ヶ月程お時間をいただく場合がございます。
※在庫がなく再製造を行う場合、商品ご返送からお届けまで1〜4ヶ月ほどお時間をいただく場合がございます。該当のお客さまへは別途詳細についてご連絡いたします。
最後に重ねてにはなりますが、Colorful Palette Storeでご購入いただき、到着をお待ちいただいていたお客様の大切な商品を、不適切な梱包状態での発送となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は安心して商品をご購入いただけますよう再発防止に取り組んで参りますので、引き続きColorful Palette Storeをよろしくお願いいたします。