Colorful Palette Storeでは商品購入の際、会員登録は任意となっております。
会員登録無しでのご購入は「ゲスト購入」となります。
ゲスト購入の場合、ご購入履歴などご確認いただけませんので、ご注意ください。
Colorful Palette Storeでは商品購入の際、会員登録は任意となっております。
会員登録無しでのご購入は「ゲスト購入」となります。
ゲスト購入の場合、ご購入履歴などご確認いただけませんので、ご注意ください。
Colorful Palette Storeへの登録は無料です。
携帯メールアドレスをご利用の場合、正常にメールが届かず確認できない場合がございます。
(例:~@ezweb.ne.jp / ~@i.softbank.jp / ~@docomo.ne.jp 等)
ドメイン指定受信、迷惑メール対策の設定をされているお客様は、弊社からのメールが届くよう、
必ず「support@colorfulpalette.jp」からのメールが受信可能となるよう設定をお願いいたします。
※本登録メールが受信できない場合、お問合せいただきましたメールに関しましても、弊社からの返信メールが届かない場合がございます。
また、フリーメールをご利用の場合、自動的に「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう事があります。
必ず迷惑メールフォルダをご確認ください。
ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」よりご登録時のメールアドレスを入力して「送信する」ボタンを押してください。
ご登録いただいているメールアドレスにパスワードリセット手続き用URLを記載したメールをお送りいたします。アクセスしていただき、新しいパスワードをご登録ください。
Colorful Palette Storeではご注文完了後のキャンセルは受け付けておりません。
ご注文を確定する前に間違いがないか、再度ご確認ください。
「カート」に入れた段階では、商品の確保とはなりません。 ご注文完了後、ご注文内容の確認メールが到着しましたら受付完了となります。
ご注文を確認しますので、ご注文番号、お名前、メールアドレスを記載したうえで「お問い合わせ」よりご連絡ください。
Wクリックなどで複数回のご注文が確認された場合、キャンセルはお受け付け致しかねます。
表示されないページをご明記いただいた上で「お問い合わせ」よりご連絡ください。
Colorful Palette Storeでは、領収書の発行を行っておりません。
クレジットカード決済の場合、お客様ご契約のクレジットカード会社などが発行するご利用明細書をもって領収書にかえさせていただいております。
1ヶ月分のご利用金額を翌月にまとめて1回でお支払いいただけます。
お支払い金額が確定しましたら、商品購入の翌月3日までにPaidyから「請求のご案内」が届きます。
お支払いは、下記方法がご利用いただけます。 ※商品購入の翌月3日までにPaidyから届く「請求のご案内」でご選択が可能です。
口座振替(支払手数料:無料)
コンビニ(支払手数料:Paidy公式をご確認ください)
銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります) ※口座振替の場合は、事前にMy Paidyにログインしていただき、口座情報の登録が必要となります。
詳しいお支払い方法はPaidy公式をご覧ください。
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
初期不良による返品・交換は、商品到着後7日以内に限り承ります。
「お問い合わせ」より、お名前、メールアドレス、ご注文番号、該当の商品名と購入した個数、購入日時を記載の上、ご連絡ください。
不良品交換の際の送料は当ストア負担とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
初期不良による返品・交換は、商品到着後7日以内に限り承ります。
「お問い合わせ」よりお名前、メールアドレス、ご注文番号、届いた商品名(または不足していた商品名)と個数、購入日時を記載の上ご連絡ください。
宅配便 | 760円(税込) |
---|
原則としてご注文頂いた翌日より2~7営業日に発送致します。
商品や配送状況により多少お時間がかかる場合が御座います。ご了承ください。
予約商品につきましては、各商品ページのお届け時期をご確認ください。
※在庫商品や他の予約商品と同時にご購入された場合、すべての商品が揃ってから発送されます。
そのため、最も発送の遅い商品にあわせて発送されますのでご注意ください。
また、ご登録の住所やお電話番号に誤りがある場合、発送を保留させていただく場合がございます。
万が一、予約商品以外でご注文から3週間以上経っても商品が届かない場合は配送事故等の恐れがございます。
その際は、大変お手数ですが、 【お問い合わせフォーム】より「ご注文番号」など必要事項を明記の上ご連絡下さい。
お問い合わせフォームはこちら
ご注文時に弊社にて住所不備が確認された場合、ご登録いただいているメールアドレス宛に配送先ご住所の確認および再登録のご案内をさせていただく場合がございます。
その場合、商品の発送は保留とさせていただいております。
Colorful Palette Storeは日本郵便、郵便番号検索の検索結果表記を使用しております。
配送予定日を過ぎても商品が届かない場合は
Colorful Palette Storeより配送先ご住所の確認に関するメールが届いていないかご確認ください。
ご注文が完了した商品に関しましては、お客様自身で住所変更を行っていただくことができません。
必ず、お名前、メールアドレス、ご注文番号、変更後の住所を記載した上で 【お問い合わせフォーム】より「ご注文番号」など必要事項を明記の上ご連絡下さい。
お問い合わせフォームはこちら
なお、発送時期直前や発送後などにご連絡を頂いた場合、承れません。お早めのご連絡をお願いいたします。ご注文が完了した商品に関しましては、お客様自身で住所変更を行っていただくことができません。
商品の発送時期までに、お名前、メールアドレス、ご注文番号、変更後の住所を記載した上で 【お問い合わせフォーム】より「ご注文番号」など必要事項を明記の上ご連絡下さい。
お問い合わせフォームはこちら
なお、発送時期直前や発送後などにご連絡を頂いた場合、承れない場合もございます。お早めのご連絡をお願いいたします。
長期不在や住所不明などで弊社へ戻ってきた商品に関しまして、再配達を行っております。
その際は、再配達費用をご請求させていただきます。
また度重なる長期不在などで弊社へ戻ってきた商品に関しましては自動でご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
その場合、お支払いいただいていた商品代金は、上記処理に要した経費(商品の返送費用等)及びお振込手数料などを差し引いた上で、お客様へご返金させていただきます。予めご了承下さい。
お客様都合による受取辞退、長期不在等が続く場合、ご利用を制限させていただく場合がございます。商品は必ずお受取りをお願いいたします。
商品が発送され次第、「マイアカウント」内の各種注文履歴詳細から荷物お問い合わせ番号(送り状No.)をご確認いただけます。
「ゲスト購入」でご購入いただきましたお客様に関しましては、「マイアカウント」をご確認いただけません。
ご注文時にご入力いただきましたメールアドレスにお送りしている荷物お問い合わせ番号(送り状No.)をご確認ください。
Colorful Palette Storeの配送可能地域は日本国内限定となっております。
発売日前の商品について、事前に注文をお受けしている商品です。
お届け時期につきましては、各商品詳細をご確認ください。
※他の商品と同時にご購入された場合、すべての商品が揃ってから発送されます。
そのため、最も発送の遅い商品にあわせて発送されますのでご注意ください。
同時にご予約できる場合とできない場合がございます。
それぞれの商品ページよりご確認ください。
なお、個別に注文いただいた商品の同梱対応などは行っておりません。
Colorful Palette Storeでは予約が完了した商品のキャンセルを受け付けておりません。
ご予約を確定する前に間違いがないか、再度ご確認ください。
各社クレジットカード、Amazon Pay、Apple Pay、Google Payでご注文いただきました場合は、注文完了時に決済が完了いたします。
なお、クレジットカードの締め日および引き落とし日(お支払い日)はカード会社により異なります。
また、あと払いPaidy(ペイディ)でご注文いただきました場合は、ご注文の翌月にまとめてご請求となります。
(商品お届けの翌月ではございませんので、ご注意ください。)