お問い合わせ
お問い合わせの前に
お客様からよく寄せられるご質問とその答えをご案内しています。お問い合わせの前に、よくある質問をご参照ください。
Colorful Palette Storeからのメールが届きません。
携帯メールアドレスをご利用の場合、正常にメールが届かず確認できない場合がございます。
(例:~@ezweb.ne.jp / ~@i.softbank.jp / ~@docomo.ne.jp 等)
ドメイン指定受信、迷惑メール対策の設定をされているお客様は、弊社からのメールが届くよう、
必ず「support@colorfulpalette.jp」からのメールが受信可能となるよう設定をお願いいたします。
※本登録メールが受信できない場合、お問合せいただきましたメールに関しましても、弊社からの返信メールが届かない場合がございます。
また、フリーメールをご利用の場合、自動的に「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう事があります。
必ず迷惑メールフォルダをご確認ください。
注文したあとにキャンセルはできますか?
Colorful Palette Storeではご注文完了後のキャンセルは受け付けておりません。ご注文を確定する前に間違いがないか、再度ご確認ください。
登録した住所に不備があった場合、商品は配送されますか?
ご注文が完了した商品にはマイアカウントの住所変更は適応されません。
必ず、お名前、メールアドレス、ご注文番号、変更後の住所を記載した上で 【お問い合わせフォーム】より「ご注文番号」など必要事項を明記の上ご連絡下さい。
お問い合わせフォームはこちら
変更は発送予定時期の一ヶ月前まで可能です。なお、上記期間を過ぎた場合または発送後にご連絡をいただいた場合は、承れない場合もございます。お早めのご連絡をお願いいたします。分割配送の対応はできかねますので予めご了承下さい。
受け取れずに返送となった商品を再発送できますか?
長期不在や住所不明などで弊社へ戻ってきた商品に関しまして、再配達を行っております。
発送から14日以内にご連絡をお願いいたします。
その際は、再配達費用をご請求させていただきます。
また度重なる長期不在などで弊社へ戻ってきた商品に関しましては自動でご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
その場合、お支払いいただいていた商品代金は、上記処理に要した経費(商品の返送費用等)及びお振込手数料などを差し引いた上で、お客様へご返金させていただきます。予めご了承下さい。
お客様都合による受取辞退、長期不在等が続く場合、ご利用を制限させていただく場合がございます。商品は必ずお受取りをお願いいたします。
海外への配送は可能ですか?
Colorful Palette Storeの配送可能地域は日本国内限定となっております。
お問い合わせフォーム
- 【お問い合わせ受付時間】10:00〜18:00(土日祝日を除く)
- お問合せの混雑具合や、お問合せ頂いた内容などにより、予告なくご返答まで最大5営業日程のお時間を頂く場合もございます。
- 住所変更のご連絡の場合、変更後の「郵便番号」「住所」「お名前」を必ずご記載ください。
- 携帯のキャリアメールをご利用の場合、返信メールが届かない場合がございます。(auの受信リスト設定方法はこちら)
- ご利用のプロバイダによっては、返信メールが迷惑メールフォルダに分類されてしまう場合がございます。ご留意ください。
- 「support@colorfulpalette.jp」のドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。